Diary

おおくぼのブログ

わりに

最近思いました。

ってか昨日思いました。

 

俺、細美さんのラジオ毎週絶対に

欠かさずに聞いてるんですけども、

確実に今すげー明るいのが分かります。

まあ俺確実に本人にひかれるくらい

今は細美さん好きなのも

あるかもしれんけど(笑)

 

そんな細美さんの話を、

ツアーで声かすれながら、

テンション低かったりする日や、

仲間を思った言葉を口にして、

涙した日もスピーカー越しに

ずっと聞いてます。

 

 そんなラジオの何気ない今週。

今週が良かった!!

 

『今レコーディング終わって1番したい事はなんですか?』

『これは、もちろんTOSHI-LOWと朝まで何も気にせず飲みたいって事ですね』

って即答。

ぐあーーーーーーーー!!!!

羨ましい!!

 

そういう世界に居たいです!俺も!!

俺も!!

そろそろヤバいにはヤバいけど

それすら超えて

やってやる!ららら!!!

さ!楽しみしかないぜー

 

f:id:koh_02:20170428061525j:image