
文章を考える

文章を考える。

こいつから逃げてたらいつまでもなりたい自分になれやしないなんて

わかってるんだから。

じゃやれよ。って話で、ブログを書くを今年の抱負の一つに今追加です。

 

誰が読むんだか。

誰のために書いてるのか。

そんな事がわからなくて、SNSはめっきり更新はしなくなった。

もちろんここも。

もちろんあれ以上に宣伝や発信する力を持つメディアはない事も分かった上で。

でも、最近はブログに対しては、冷ややかにというよりかは

自分の中で考え事をするきっかけになればいいなと思ってきた。

 

よっし今日からまた更新するか。

そんな気分と共に:)