Diary

おおくぼのブログ

こんなにハイペースにブログを更新しちゃって

なかなか自分にも珍しい一面もあるんだな。

ま、ここまで書いたら意地ですね。

続けるだけ続けてみようっと。

 

 

今日ふっと思いました。

世の中の情報過多を。

それって、多分薄々みなさんも感じてると思います。

ありがたい事に色んな人の話を聞く機会が最近はありますが、

どんな人達と話しても同じニュアンスで言われます。

情報過多は「悪」

僕個人として、このニュアンスは同意します。

でもわかんないのは、

「孤独」

ある瞬間には自分は必要としているのに、

ずっと孤独だったなら、それは「悪」なんじゃないか?って思う自分がいる事。

悪だろうが孤独は好きで無いといけないと思ってます。