Diary

おおくぼのブログ

ああああああああ

頭の中から出てくるものは一定のものしか出てこなくて、

一日中堂々巡りの作曲をした1日でした。

 

MacBook Airにコーヒーこぼしたけど、無傷だったことで、

今年の運を使い切ったような気がする。。。

 

一体俺はいつになったら要領よくして効率よく物事を進められるんだろうか。

いつになったら、Yesから卒業できるんだろうか。

 

でも、唯一の今日の収穫は、もう一人の自分が出て来たこと。

こいつ結構やりおるから。

気をつけた方がいいなって思った。

 

こんなこと書いてたら、病的な人だって思われて

こいつおかしいってレッテル貼られるんでしょうけど、

それでもなんでか書いてしまうのは、

自分でもわかんない。

 

ただ、一つ言うことは、

それが嬉しかったのは事実なんです。

自分と向き合えた証拠な気がして。

 

さ、作曲がうまくいくことを願って横になることにします。

今日1日ずっとおんなじ体制だったから。

少しは休めないと。

おやすみなさい。

また明日書けたら。