読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は、久々に、いつも聞かないような、

久しぶりに聞くような音楽聴きながら書いてます。

久しぶりっていいものですね。

 

1日の使い方。これがすげえ人と自分は何が違うのかわからない。

色んな道があるんだろうな。。。

俺は俺の道だってところと譲らなければいけないところ

両極端にいないといけないのかもしれません。

あーわかんねぇのー

「やらなければ」と「やりたい」は

俺の中でイコールだったけど、これは矛盾してる、

全く反対側に対立してるものなのかもしれないです。

 

俺がやりたいのはうーんどっちなんだろうか。

ま、俺のものさしで測りゃいいか。

誰にだってわかるわけねえんだ。

でも、答えが出たら、それはそれでみなさんと共有できて、

何でも言ってもらえたら嬉しいんだろうなああああ

うおおおおお書くぞおおおおお

早く来い!!

凍結を溶かすようなあの感じ!!!!

俺はやっぱこれしか考えられないからしょうがないんです。

 

音楽大好きだから。

でも、

うん。

悔しいかな、