読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映像

俺はテレビは見ません。

そして、ドラマが嫌いなんです。

だけど映像は好きなので、Youtubeとかは見ます。

そんなわけで映画なんて滅多に見てきませんでした。

 

でも今の社会には、ありがたいことに、ストリーミング配信があるじゃないですか。

Netflix

これを利用しない手はないと思って契約しちゃいました!

 

なんとなくドキュメンタリー見たり、

映画好きの先輩のオススメの映画見たりしてます。

 

この文章を見たひと。

よろしければ素晴らしい映画を俺に教えてもらえたら嬉しいです。

 

俺、意外と映画好きだってことに気づいたので(笑)

昨日見たのはこれ。

 うん。

見終わって気づいたんですが、

なんと、この映画は1990年代の映画かと思いきや

1986年公開の映画なんですね、

 

そりゃそうか。

子供がタバコ吸うなんて表現いまに近づけば近づくほど

できないもんね。

 

うんん。色々感じることがあったけど、

こういうフォレスト・ガンプ的な映画

すげー好きなんでもしオススメがあったら、

教えてください。。。