Diary

おおくぼのブログ

一日

今現在ネットに依存しちゃったりしてる自分がいて、

集中に関して全くないことがわかってます。

ってか集中したいことから逃げているような気もしています。

 

そんなのみんな一緒じゃん。

そうやって言い聞かせて。

 

そういう風に、僕は自分の中に悩みを溜めないことが

本当に上手いんです。

他社の発言は理解をしようと努力をしてしまいます。

それってつまらないし、

俺は今後どうして生きてたいかって考えると、

あの人の曲いい曲作ってるよねって言われつつ、

あの人ロックだよねって言われたいんだと思います。

 

そんな中やらなきゃいけない作曲の時間で自分は対して

集中ができていない。

それって俺悩んだ方が良いと思うよ。