読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログに書くこと

ブログに書いて思考を整理することがいかに大事かを知った1日でした。

今日は何をするにも集中って事あるごとに言ってたかもしれません。

一昨日よりかは作業できたので良い事なんでしょう。

 

ある人のブログを見ててその内容に感化されちゃったりして

こう、毎度毎度考える事の重要さを日々痛感してます。

逆に言えば、最近は考えてこなかった。

つまり、最近は考えることから逃げてたなとも思い返します、、、

 

自分の周りの仲間には、落ち込んじゃったりしてる人も居ます。

その人を見て、見下してたんでしょうね。

あいつは俺とは違う。俺は落ち込まねえ。

俺はくじけねえ。とか言い訳つけて。

 

言い訳つけてと書いたが手前もはや文章からお気付きの方もいると思いますが、

1番人と違って1番どうしようもなく人を見下してるけど見下されてるのは

俺なんだと思います。

 

あぁ。あいつには友達いないんだな

って気づいた時には自分の周りに誰も居ない時もあります。

・・・。

今友達いないって自分で書こうとしてました。

でもその瞬間に、友達っつーかなんつーか

信頼できる人?ってのですかね。

そういう人が何人か頭に浮かんできました。

俺に仲間がいない訳ではありませんでした。

ともかく何が言いたいかっていうと

俺は本当にどうしようもないんですけど、

こんなこと言ったら気持ち悪いかもしれませんが、

俺はとことんどうしようもなくなりたい。

その時にそばにいてニコって笑ってくれそうなやつと

これから先も一緒に居れたら良いなと思います。

 

いつの間にか人の大小で人を見てました。

クソ最低ですね。

小さかろうと大きかろうと

俺は誰かに認めてもらいたいんです。

 

さ、明日も曲を書きます。

明日くらいには作詞に入ろうと思ってます。

 

って誰に向けて書いてんだか。

これすらも見てもらえるように頑張って認めてもらおう。