読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日からは

ええい!

誰に見られても良いわい!

という気持ちで書こうと思います。

Facebookにも今度からは更新するたんびにシェアしようかなってね。

 

やったらギターがうまくて

やったら表現力があって

やったらすごいと思える人達は

すんげーーーーいっぱい居ます。

刺激くれるよなー。

 

多分細美武士さんでいうところの

矢野顕子さんだろうか。

そしてTOSHI-LOWさんなんだろうね。

 

俺もそういう存在が欲しかった。

まあ、居るんですけどね。

もっと欲しいです。

 

俺もないものねだり

ハンパなくある人間なのです。

それで「ないものねだり」なんて曲を書こうと

思った瞬間によぎったのは、

4つ打ちのドラムと歌詞がゆらゆら

ってやつだったので辞めました。

 

こんな感じで誰かの

後追いになりつつあるけど、

少しづつが嫌いな僕は、

目の前を、身の回りを、

大事にすることにしました。

 

一昨日友達になったミュージシャンに

「なぜそう思うの?」

って聞かれた時に思い浮かんだのは、

東北のあの風景達。

郡山で唐突に無理して自分に喝を入れて入ったバーで聞かせてもらった話。

f:id:koh_02:20170330181649j:image

(↑郡山)

仙台のめっちゃ優しい友達に解説してもらいながらまわった東北の復興状況

 f:id:koh_02:20170330181601j:image

(↑陸前高田 )

 

よーく考えたら俺の価値観が変わった気がします。

 

つべこべ言わずに会いたいやつに会うようにする。

その方が良いと思うんでね。