Diary

おおくぼのブログ

なんか忘れた気がする

なんか忘れた気がする。

 

昨日はスタジオ入って3時間ぶっ通しで歌い続けた。

気持ちよかった。

なんとかなったかな。

 

悔しいね。

本当に何事も後追いだ。

280のクソをなんとかするために

どうするのか。

3のこの服を

どうやって脱ぐのか。

 

どうしたって自己中って言われるし、

これ大きな矛盾かもしれないけど、

好きなように生きろって、

やった結果自己中心って言いだすって

違うじゃん。

自由じゃないよね。

 

失敗する事に寛容です。

これは、嘘なんでしょ

 

俺はどんな失敗したって

救ってやれば良いと思うし共有したら良い

そう思うんですけど違いますか?

だって

スイッチ1つ

アクセル1つ

紙切れ1つ

言葉1つ

それだけで許されない事が起こる世の中だぜー

 

それでまた大人になれよとか言うんだろ

ならねえわ