Diary

おおくぼのブログ

あーあ

またこんな日が終わっちまった。

 

今日は正直に正直に出来た気がして本当に嬉しかった。

俺はこんなにも他人に素直に

言葉が発せられるのか

自分に驚いた。

普通に言えてた。

クサいを会話できてた。

 

でも、

そういう風な仲間が居る世界に行きたいなって思ってた。

ずっと思ってた。

心の底から。

でもそれは、俺の中で「いずれ」の話。

空想や幻想に近いんだろうな。

そのくらいの話だった。

 

それが実現してしまった時が来て

俺はこんなにも真っ直ぐに真っ直ぐに

言える事が本当に嬉しかった。

 

 

でも、そんな途端にあいつは

大阪に行っちまって、

あーあ人生上手くいかねえもんだな。

思い通りにやっぱならねえな。

そう思ってた。

ぐっちゃになった。

つーか今でもぐっちゃ。

 

どんな顔して会えば良いんだろ。

って思った。

だけどそんなこと忘れてたね。

ま、終わりあるのは何でも一緒。

何にしても終わりは来る。

わかっとるわそんなこと。

 だからさ。

裏切られても

何言われても

そこにさえありゃ何でも良かったりするんだ。

そんなもんじゃない?

ま、1つ言える事は俺は失ったものがある時に

泣かないほど器用じゃないです。 

f:id:koh_02:20170421180922j:image