Diary

おおくぼのブログ

こんな四月は二度と来て欲しくない

こんな四月は二度と来て欲しくない。

 

です。

いや、マジで。

 ま、色々学べましたけど

もう良いかなと。

 

環境を変える事は

多分すごーーーーーーーーーーく

良いことなんですね。

 

世間一般的には、

でも、俺は思うんですけど

そんなの

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

っていうところで寝落ちして記憶がありませんでした。

 

何が言いたかったんだろ…

 

わからんな。

5月からは良い風にするよ。

 

スマパンのTodayかー

俺はなんだろな。

んー

Insomniaかな。

んーまだわかんね。

多分

あ、

Creepかもな。

やっぱわかんねーやーい