
電車の中は色々考え込んじゃってさらに今回は長いときた。

関西に来てます。

俺は、

誰の何の為に

こうやってブログ書き始めて、

何の意味があって

情報を発信してるのだろうって思ったら、

他でもなく、自分の為でもあって、

皆さんに少しだけこの偏屈な野郎を理解して

欲しくなったんだなと思いました。

 

電車は揺られます。

BGMは

f:id:koh_02:20170503105317j:image

から

f:id:koh_02:20170503105338j:image

になりましたね。

 

ね、長い電車ですよね。

時間にしてアルバム2枚目くらいですよ。

電車が着いたら京都の街です。

 

どこの街も全然景色は大差ない気もしてる。

ま、それなりに違うけど。

でも人は違いますね。

 

大阪はすんごい話しかけられる。

すげえ。

すいませんうまく対応出来ないですけど。

 

急行の電車になって

街は一気に加速して来たけど

今日くらい少しだけでもゆっくり

1日の終わりを迎えるのを遅らせてくれても

良いんじゃないですかね。

そんな日です。

 

って書いてるうちに鴨川に着いて、

この景色見てたら、

なんか日本人で良かったなって。

川向こうではドラマーがドラム叩いて

俺はここでこのまんま。

f:id:koh_02:20170503115105j:image