読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんなんだ

昨日、

っていうか今週。

っていうかゴールデンウィーク

 

なんなんだよ。。。

すげえ良いじゃん。

 

どこで何したとか、

そういうのはこれ見て頂いたら大まかにわかるとして、、、

https://www.instagram.com/p/BTnJdj1hg3Y/

京都でオススメの場所ありませんかーー??

 

大阪で喋ったこと。めちゃめちゃ温かい言葉。熱い言葉達。

最高でした。

そんで持って帰ってきていつものところでいつも通り飲んでても

色々幸せだったな。

一杯飲んで帰るはずだったのに長居する始末。

 

 ふむふむ。

 

 

みんなが大抵普通って思う些細なことは

俺にとっちゃめちゃくちゃ嬉しいんですよね。 

「またいつでも来れば良いよ」

だとか、

「ありがとう」

だとか、

当たり前かもしれん。

でも超絶嬉しいです。

ありがとうございました。

 

どう考えたってこの二日で

あんなに曲できねえできねえ病の俺が

3曲も仕上げるなんて奇跡でしかありません。

大阪が書かせてくれました。

 

 また、行かせてください。

今度は持っていけるように。

 

結局は人間関係だと、

迫る時間なんて考えたくない。

むしろ無くなりゃ良いと思うそんなのは。

 

まあ、それ以外は時間が迫るって考えたい。

ってそんな感じです。