Diary

おおくぼのブログ

プレゼント

早速宣伝ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ホームページ作ってみました!

見てやってください!!!!

https://konkotsu02.wixsite.com/kousukeokubo-com

 

 

きゃっはーーーーーー

1曲書けたーーーー!!!!!!!!!!!

マジで歌詞書き終わった時の

この爽快感たるやヤバいなと思うわけです。

しかし、息を切らして駆け抜けた終わりなき旅です。

まだ継続して書かんといけんし、

終わりなんか無い!!

それでも...嬉しい。

 

またライブで1曲出来る曲が増えた

その事実が嬉しいんです。

当たり前かもしれんけど。

結果、出来てほんっと良かったです。

 

ってツイッターでつぶやこうと思っても

180字制限で無理じゃないですか。

だからブログですな。

いや、ブログ重要ですね。

 

頑張っていこう!!

 

初めてCDをプレゼントしてもらいました...

すげええめちゃくちゃ嬉しい!!!!

もださん!!

ありがとうございました!!

色々やったりまっす!!

なんか燃えて来た!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:koh_02:20170611194859j:image