Diary

おおくぼのブログ

周南の暖かさ

昨日は周南riseありがとうございました。

ケンジさんをはじめとしたriseの皆様には感謝しても感謝つきません。

そして、ありがたーいお話をたくさんいただいたり、

ミュージシャンの方の優しさと嬉しさに触れれた1日でした。

総じて、呼んでくれたケンジさん。

昨日ライブを成立させてくれた皆様に感謝です。

 

俺はもう周南はホームと勝手に思わせてもらってます。

本当に俺を迎えくれる人たちには

ありがとう以外の言葉が見つかりません。

いつまでもただいまの気持ちで周南へ向かいます。

まあ元をたどれば周南を紹介してくれたのは槇平れんです。

あいつにも格別に感謝です。

ありがとな、れん。

 

ありがとうばっか書いてますけどそれしかないんですよ。

なんだろな。

こんなの初めてですよマジで。

 

横を向けば刺激を与えてくれる友達がいて、

上を見たら支えてくれる大人がいる。

 

こんなことなかったよ。

いや、どちらが成立しててどちらかがないことは多々ありました。

でも両方成立はなかったです。

それを支えてくれてるのは音楽なので、

ジジイになってもしがみつけるように頑張ります。

酔っ払ったらいけんねこんな感じ。

 

皆さん本当にありがとう。

携帯が壊れたことなんてどうでも良くなったよ。