Diary

おおくぼのブログ

答えがない問いにグルグル回らされてますね。

お酒を飲むとブログ書くんですけど、

許してください。

別にカッコつけたいわけじゃなくてただ衝動なんで自己満足なんで許してください。

 

1人で酒飲んだら何故かイライラします。

何に対して?

特にありません。

色々何か自分にあるんかとか思います。

 

雨が時々降るここ梅田。

このごちゃごちゃ感は

残念ながら慣れないです。

割と広島でも都会の方に住んでるんですけどね…

 

f:id:koh_02:20170625230425j:image

この猫割と10分くらい居てな側に。

空腹なんだろうね。

俺何もお前にやれるもの持ってねえわ。

 

なんやこのまとまりのないブログ。

まあいいや。

 

何ネットで個性なんて出さなくてもいいんだ

もうわからん。

明日から戦うだけなんだ

戦うだけなんだ

戦うだけなんだ

どこに居ようと

何してようと

Get upだ。