Diary

おおくぼのブログ

RADIOHEADがクリープを普通にやるこの感じ。

一昨日にはなりますが、

銀山ベースでのすとくさん主催のライブ。

色々とありがとうございました。

楽しかったな。

歌は楽しいんで好きです。

次は7月だい!!!

よろしくお願いします!!

 

 


Radiohead - Creep (Glastonbury 2017)

 

いんやあーーーここ2年くらいGlastonburyが終わったら、

動画チェックしたり生配信見たりしてるんですけど、

1番ですわ。

リアムのDon't look back in angerも良かったんですけど、

これには勝てねえ。

いつか行きたいGlastonbury

 

フジロックがこんな感じなんだろうなー。

 

こんな感じでみんなが自然と歌えるような曲は

すごいというか、この海外のライブのノリが好きです。

 

うお!ロイヤルブラッド!!!


Royal Blood - Out Of The Black (Glastonbury 2017)

 

いいなあ。ライブ映像っていいなあ。

俺もそのうち撮ろう。

載せよう。

 

あと、この客席の旗いいですよね。

自由さ。

超いいわ。

 

衝動で書いたブログでした。